2008年8月24日日曜日

星野ジャパン。

今日、銅メダルをかけた最終戦。
仕事しながら、釘付けですた。

しかしながら、イライラしました。

いろんなコメントいうと、賛否両論ありましょうが、今日は言いたい!!!

プロが集まってあのざま?!
やっぱり、4年間勢い付けて目指してきた者との違いがまざまざと出てないか?
坊主にしたら勝てんのか? あほか?!
ファミコンのベースボールを見てるみたいやった。

言いたいことは山ほどある。
もっとあるのは男子のサッカー選手。

もうええ、みんなやめてまえ。
高校生の時の必死さを忘れてるンちゃうかな


あの時間、注目されずに好成績な種目を見た勝ったぐらいですよ。

試合終了と同時に豪雨でしたわ、やったられへん。



ま、ひとりごと。
気にしない気にしない。

0 件のコメント: