2008年8月6日水曜日

明日、8月6日

8月6日は終戦記念日。

日本がアメリカに占領され、世にはびこるアホな若者が横行する原因となった日?

等と、いろんな意見がございましょうが、そんなことはさておき、、、、






火垂るの墓のデジタルリマスター版の発売日!!!!






←これ、あきません。







この画像だけでも、涙があふれそうです。 いや、溢れます。


これ書いている今も、正直、眼は潤んでます。


しかも、今年は実写版の映画もあるらしく、苦悩の日々です。




うちの子も5歳から泣いてます。



僕は毎年泣いてます。 これで涙が出ない人は僕の中で心の汚れた人です。





特に舞台になってる場所がとても近所で、知ってる場所なんてのも原因の一つかもしれません。






先日、 サニーフランシス



←と、話してても盛り上がりました。


泣かないやつは心の汚れた大人。ということで意見が合致


と、言いながらも彼は僕の言動に爆笑してましたが・・・・・。



いつまでも、、、イメージだけで泣ける僕は、100%PURE.


わかりますか?


で、読んでいただいてる貴方はどうですか?



どんな気分で終戦記念日を迎えますか?



ちなみに僕は平和な日本の鈴鹿というところであるレースのお手伝いをさせられ、ブーブー言ってる予定です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

終戦記念日は8月15日です。
6日は広島の原爆記念日で、
9日が長崎ですφ(..)メモメモ

時系列は覚えましょうー(^0_0^)

Unknown さんのコメント...

あ! 発売日に興奮してやってしもうた@