2008年8月20日水曜日


旨いもんは旨い。

清原引退の報道を受け、焼き肉食べに行った。

何にも関係ないやんと思うでしょ?

実はこの写真のユッケ




数年前にあるお店で清原に特別に作ってみたユッケ。
 その後30分後程に僕がお店に行き、僕が食べました。
この味というと、、そりゃもう、旨いのなんのって、そこらのユッケはゴミに感じますよ。
正直。
とろけます。。
で、あまりに旨いので、メニューにすべきだと叫んでたら、
次にお店言ったらメニューにしっかりなってました、。
商売上手なんやから。
と、そんなユッケを楽しみに行ってきたわけです。
ま、今日もすべらない旨さ。。 
この店何食っても旨い。。
あるインド人が言ってました。、焼き肉屋なんて、肉切って出してるだけやん、料理に手間かかってない!! 楽な商売やと。
楽な商売でこんなに旨さに差が出るのはなんでしょ?ね。
そんなことはさておき。。
メタボリックロードまっしぐらですよ。
ん?太る? ふ~ん、 だから? 
これ我慢するほうが病気になるわ、あほか!!
食ったことない人可哀想ですねぇ。。。。。。  考えられへんわ。

0 件のコメント: