2008年6月25日水曜日

神様ぁ~~~


今朝、自然が僕を呼んでました。

nature calls me

意味わかります?

催したって事です。

まだわかりませんか?

便意です。


で、厠へ


気持ちよく用を足し、ふと見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・紙が




無い!!!!!
はぁぁあぁぁぁぁぁl・・・・・・・・・・どないしょ、どないしょ?!
悩みました、誰かに電話するか?
しかし、僕はこの危機を自ら脱することを選びました。
かなりの尻意。。いや、決意。でした。
人気がないのを狙い、鍵を開け、おしりのほっぺたを汚さぬよう、細心の注意を払い隣の個室へ・・・・・
ショックでした。
隣の個室には何と! 紙が4ロールもあるではないですか?!
何と贅沢な?!  怒りに震える心を押さえつつ、、1ロールに手を伸ばし・・・・そのまま隣の部屋に。
そこからはとても普通。 何事もなかったようにすべてを済ませて出て行きました。
が、やっぱり、怒りが収まらず、一回叫びました。
「あほ~」


0 件のコメント: