2008年6月23日月曜日

失言

今日、仕事中にやってしまった。

正直、やってしまった。

接客業である僕にとっては、あるまじき?行為?

かも。


何気に声をかけたお客さん、50代ぐらいの少々生え際が上がってきた感じのおとうさん。

いかがですか?の僕の声にあまり反応なく・・・商品に見入ってるようでした。

その見入ってる商品に特価の黄色のラベルが貼っており、69800円
しかしながら、6がハッキリ印字されておらず、9800えん?という質問が・・・・・

そこに僕は・・・・・・・


「ごめんなさい、それ、頭が薄くなってまして・・・・・・・・」



お客人「9800円に見えたわ」

僕「ええ、頭が薄くなってまして・・・・・」

しまった! 二回目や!!!


客人はスッと去って行きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これって失言?



これをハゲを気にしないハゲに言ったら、凹むと言い切りやがりました。

そうなん? 意味わからん。

そんなもんハゲルやつが悪いんや!!  ←敵作った?


もうええ、考えられへん。

3 件のコメント:

すがっしん さんのコメント...

ケガなくてよかったですね。

Unknown さんのコメント...

え?
けが?

そんなんしますのん?

すがっしん さんのコメント...

毛がなくてよかったですね。。。