2008年6月3日火曜日

事故


先日、店の前で・・・・
ド~ンって音がして見に行ったらこの状態・・・・。
バイクの運転手が足曲がって倒れてた。
救急車をすぐ呼び、警察へ通報・・・・・
聞けば駐車中の車にバイクが突っ込んだらしい・・・・。
こわっ
車のオーナーは困惑していた、リサイクルごみを出すため駐車して音がして振り返ったらコレ。
皆さん、気を付けてほしいですね。
で、一昨日の夜、中央分離帯のブロックの上でおそらく酒酔いで吐いている女性がいた・・・・・。
何故に中央分離帯??しかも植え込みもないすごいせまい状況で。
今日のニュースでは小学生に指さされて腹が立ち、自動車で突っ込む・・・・・?!?!?!
どうなっとるんや、世の中は?!

0 件のコメント: