2007年10月16日火曜日

wedding?!

週末、U君のWEDDINGに行ってきました。
時間に余裕を持っていったつもりが、ぎりぎり。
式にはお決まりの訛った外人の神父さんのスピーチ、見ながら思う「コレが人生二回目のセレモニー」
一回目は誕生、二回目は結婚、、、、、、多分三回目は逝く時・・・・・・・

披露宴では最近珍しい、豪華さ、五重塔みたいな張りぼてケーキ、初登場の仮面ライダーみたいな入場・・・・・。
ええもん見せてもらった、お陰で、BEERをかなりいただきました。
二次会も呼んで頂き、ずっとアフロのズラカブって参加させてもらい、ほんまもんのドレッドの兄ちゃんにほんまモンやと思われてたようでした。
恥ずかしい。  正直、まぁ考えられへんね。

ひきこもごもありましたが、U君お幸せに。

途中で吐いてたBクンはいきてるのかな?

0 件のコメント: