2007年10月24日水曜日

Please Don't smoke any more!!!


毎日思います。 以下はかなりドギツイ事を書きます。敵増やします。


Please don't smoke any more!!!


吸うのは自由、死ぬのも自由、Want be a cancer?

でも、あかんのです。特に喫煙女性には、喫煙中は凄い嫌悪感を感じますわ。


喫煙者諸君!

毎日、家帰ったらカラダに匂いが付いてくっさいねん。

間接喫煙って知ってますか? 肺ガンになったら目の前で喫煙した輩をすべて呼び出したいくらい。

死ぬのは勝手、殺さんといて!!


喫煙者の言う、旨いもんは信用できないですし、税金払って楽しいの?

地球温暖化の一躍かってる意識は無いんやろなぁ、

僕なんて呼吸しながらどうやって二酸化炭素減らそうとしてることか・・・・・・。←うそ


吸殻なんて、捨てるなんて、考えられへんぞ。


子供つれて、喫煙する親!! 考えろ、その子の将来・・・・。 大事な子供を自分らでじわじわ殺してるってね。

あ~あ。可哀相やな。

メタボリックになる確率も高いらしいしね。 いずれにせよ、ね。


何でやめないの? すばらしい世界が待ってるよ。

食べモン美味しいし、空気うまいし。 早くこっちの世界においでよ。


ええでぇ、まいうーやでぇ。

0 件のコメント: