2007年10月2日火曜日

理不尽

今日、仕事場で、クレーム発生。

製品の説明書等一切読まずに、適当に使って、適当に不良品やときめて、文句言う理不尽極まりない招かざる客に遭遇した。

店のスタッフが困りかねてSOSで呼ばれた。
事情は、不良品だと思い込んだ製品を自分で付け、あろうことか上手に外せずに自らが車を傷つけた。その挙句、これは、お前らのせいだといい切る。

は?血が騒いだ。やっつけたる。
中途半端な言葉で攻めようとしてくる、アホが露呈しすぎて、面白かった。

しかし、理不尽にも程がある。制服着てるから、手は出せない、相手を逆なでするように返答してやった。
起こって興奮してはった。

実はこちらは怒りで拳を握り震えて我慢した。「おっさん、エエ加減にせえ、黙らすぞ」心で叫ぶ、魂はカラダから抜け出し、殴り放題、まるでどこかの相撲部屋・・・・・・・。
でも、じゃーないから適当に話を聞いてあげ、最後に
自己責任は全く無いんですねと問いただすと、わがままなこどものように無い無いと言い切った。

40は軽く過ぎたメタボリックオヤジ。加齢臭プンプン。はぁ、価値の無い大人に遭ってしまった。

あまりの怒りで制服脱いでやっつけることも考えた・・・・。でも、エネルギーの無駄。エコエコ。

どういう育ちしてるんでしょ?、かわいそうになってキッチリ適当にあしらって差し上げた。

しょーもない人間や、

訴えるぞといわれたので、どうぞご自由にといって差し上げた。 やさしいなぁ、俺。
勝訴の瞬間を見せて欲しいね。

ぁあぁぁ、無駄にエネルギーを使った。 もったいない。

おっさんに無駄な時間と労力使ったことに訴えたいわ、正直。


あああああああ、考えられへん、しょうもなすぎる。

0 件のコメント: