2010年9月7日火曜日

早起きして。

朝早く起きて
チェックアウト前に。
オススメされていて行ってないラーメン屋を目指して、

「一蘭」

流石は博多、24時間営業だそうです。


へんなシステムです。食券かってカウンターに行くと、図書館の自由室の形相・・・・・。
独りずつ、集中してラーメン喰えるように
仕切りがされ、正面はのれん・・・・・。

わいわい食べるなって、カウンターが言ってます。


しかし、出て来た一杯は・・・・・・・・旨い。
朝とか関係なく喰えてしまいます。
替え麺に、ご飯まで頂いちゃいました。
あ・勿論目覚めのビー○も

正直思い出してももう一杯食いたいですね。

オススメしてくれてありがとう。


そして、チェックアウトの後、宮崎へ向かうのでした~

0 件のコメント: