2010年9月8日水曜日

そして一路、宮崎へ


ホテルをチェックアウトし、
10:00スタートで博多を出発

宮崎ICに着いたのが、なんと15時ごろ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠い。

あるのは椰子の木だけ?!


途中、ガソリンスタンドの兄ちゃんに紹介された
チキン南蛮のお店へ
チキン南蛮のおぐらってお店。
昭和からある地場のファミリーレストラン的なところでした。
なかなか、ジューシーでした。
そして、お仕事をさっさと終わらせ、宮崎の町を楽しもうと繰り出すのですが・・・・・・・・
昨日のラーメンの連続で、若干お尻がラーメン横町なっていました・・・。

まったく、楽しめそうなところを発見できず・
まさかこの現状が「どげんかせんといかん」これか?!

不景気の風がもろに吹いている気がし、なんかテンション下がった僕らは空港へ

さっさと帰ってしまうのです、神戸へ

へとへとでした。

0 件のコメント: