2010年7月30日金曜日

挑戦。アイヌの涙に

ご存知の方は 多いと思います。

ナイトスクープでお風呂に入れると震え上がるぐらい寒くなるという代物。

借りてきました。

貸し主は10滴ほどで半身浴で
寒すぎると………

辛いもの同様刺激に強い僕はどうなんでしょう?

実験です。

基本は2-3滴ほどでリラックスできるとのこと

まずはその分量。
かなり刺激的なハッカの臭い……
匂いだけでも涼しく感じれます。

そおぉっと入浴…………
おぉ!中々良いではないですか。

勿論、それで終わるわけもなく、
倍の分量を投入。

ん?変化を感じるようになってきた
あれ?、背中がヒンヤリ?

これではいけない。

更に倍投入。

この時点で頭がおかしくなってきた。

身体の柔らかい部分がクールミント的になってきた

じっくりお湯につかっても、そんな感覚はすでにない。

多分これ以上は変化無いとみて
上がってみる

かなりのスースー感
やっぱり僕は刺激に身体自体が強いみたいです。

震えこそ無いものの、全身湿布貼ってるみたいな感覚です。

風に当たるとヒリヒリです。

でも、暑い夏日はおすすめかも?

騙されてみる?

未だにお尻回りはスースースースーしてますよねぇ

アホですねぇ俺。

0 件のコメント: