2010年7月17日土曜日

梅雨明けしたようですね。

ナンじゃこの暑さ!!!

そんなぐらいです、お昼に外でたらサングラスなしには歩けません。
正直、目痛い。 サングラスなしだと、ウルトラ細目で笑ってるみたいになります。

そんな夏の始まりの日に、みんなで須磨水族園に・・・・・

その後砂浜素足で歩いたら・・・・・なんか刺さった?!?!?

痛いんです、刺さっただけか、刺さったものが残ってるのか・・・・全く分かりません。

昔から、こんな状態になったら、いっつも思います「これが原因で死んだらどうしょう?」

ま、ご存知の通り死んではないのですが・・・・

この棘みたいなヤツが、体の中をどんどん進み、ごっつい当たったらあかんとこにグサッとっ刺さって・・・・・どうにかなる的な想像をすぐにしてしまいます。

発想が夏っぽいでしょ?

アホやなぁ、俺。昔から。

0 件のコメント: