2010年8月1日日曜日

BAD DAY

朝からハプニング続出。

始まりはここからでした。
あさ、スーパー6Vゴリラ号に久しぶりに乗っていこうと思いました。
先日から、ガソリンお漏らし気味でそろそろVER.UPしようと先日ぱーつもGETし、準備万端。
後は時間だけ・・・・・・ナもんで、職場においといて徐々にやろうと思って・・・・・。

エンジンかけて、朝ご飯買いにローソンへ
到着とともにエンジンストール??? 
買い物済まして、またがってGO!のはずが・・・・・
あれ?掛からない。

よく見るとお漏らしがひどく・・・・・ガソリン無いのかと思い、キャップ空けた瞬間、圧抜けて、お漏らしが失禁状態に・・・・

そこから会社まで約1キロ押していく羽目に・・・・・

途中腹立って、植え込みにゴリラさん捨てかけましたが・・・・許してあげました。

しかし、朝なのに暑い。
汗が吹き出て、シャワー後みたいな状態。

実は朝から会議予定・遅れるわけにも行かず・・・・何とか到着。

で、着替えが無いので店に売ってるTシャツ買うと4200円也。

その後の会議で、納得できず僕を含めた4人はブチ切れ。

その結果・・・・数人が数ヶ月掛かる仕事を3日でと押し付けられ・・・・・・。

そして月末棚卸し→午前様。→ビール飲めない。

足が無いから帰り徒歩?

最悪です。 まさにBADDAY.

0 件のコメント: