2010年3月1日月曜日

IKEA 異業種交流会。


参加してきました。

初めての経験でしたので、ドキドキでした。

最初は軽い気持ちで望んでいたのですが、

時期が近づくとともに、会社紹介のデーターを用意してくださいとか、いろんな要請が来てコレは本格的だと認識し少々困惑していました。


でも、参加してみると楽しかった。


普段、ゼッタイに出会わない業種の方々と時間を共有することが出来、視野が広がった思いです。

さらに、ちょっとした抽選があったのですが、5個位の景品中、2個もGET。

時間をともにしていたテーブルの方が、さらに2個GET!! まさにラッキーテーブルと福男状態でした。

なかなか、こちらから売り込みにくい業種なだけに、このラッキーが注目を浴びる結果となり、さらにラッキーでした。


おいしい食事においいしいお酒、楽しい空間をありがとうございました。IKEA様。

0 件のコメント: