2010年3月16日火曜日

連続窃盗?!

今日、フラフラで出勤したら、8万円ほどを万引き被害にあったと言う・・・・・。
防犯カメラにはバッチリ。 黄色の目立つT
車はピンク
即、近隣の店に通達・・・・・・。
数時間後、なんと近隣からTELが!!
確保しましたって
マジで?!

なんとその店でも・・・・・・
やってました。   車両確認したら・・・・出て来た。って始末。

悪びれもせずに「迷惑掛けてすいませんでした」って

あ~しんど。 2時間以上無駄になった

最後、身元引受人が支払い総額聞いて怒ってはりました・・・・・・9万5千円也。

ありがとうございました。 逃げ得は許しまへん。

1 件のコメント:

すがっしん さんのコメント...

これがほんとの2回1セットぅ