2010年2月23日火曜日

ツイテナイ


最近、UFOにツイテナイ・・・・・・。
先週、空腹時に、お湯を注いで3分待って・・・・
湯きり・・・いつもと同じように。
しっかり縦にして湯きりをしたはず・・・・・だった。
サッとふたを開け、ソースをじゃ~っと・話しながらでした、箸を割って混ぜようとすると・・・・・麺の1/3が、未だ湯に浸かってた・・・・・・。
あ~ぁ、ソースラーメン状態。
湯きり口に野菜が蓋を形成して発生してた惨状・・・。
捨てずに湯だけ捨てて食べましたが、敗北感満載・・・。
そしてリベンジの時が来たのです。
二の舞を踏まぬようにしっかりと湯きり・・・・・・・完璧やと思った瞬間・・・・・
湯きり口から麺が・・・・うわっと飛び出し・・・・1/3がシンクに脱走・・・・・・・。
ツイテナイ
写真の通りです、 すいません。悔しくって、メーカーさんに物申してしまいました・・・・・・。
すると朝から電話が・・・・・
日清様から・・・・・「おそらく、湯きり口に傷が入っていたと・・・・」って、
いえいえ、ボクの湯きりが下手だったからです、すいません。
すると、いくつかUFOを送ってくれるとのこと、なんと言う対応、素晴らしい!!
ボクはそれを使って、「湯きり失敗しない男」になるでしょう。
ありがとう、日清様!!!
がんばります!!

0 件のコメント: