2010年2月8日月曜日

免許コレクション

今日、運転免許書の更新に行って来た。
人がいっぱいおった。
たぶん、全員2月3月誕生日の人。
凄いなぁ。 ほとんどの星座占いやと同じ運勢や。
きょう、見るの忘れてた。

更新講習は、違反暦別に分けられてた、僕は優良運転者で一回だけ軽微な違反の有った人。
これまた、同じ境遇の人が行った時間には30人ぐらいいた。
この人たちと運勢近いのかな?

ま、全くどうでもいいこと。

無駄の塊の冊子を数冊渡された・・・・・もったいない。 交通安全協会の勧誘止めて、ココ節約すればいいのに・・・・・途中、トイレに行ったらすでに置き去りにされているものもあった。
意味有るんでしょうか? この金の使い方。

考えて欲しいもんです。

とにかく、めでたく更新が済み、ゴールド免許→普通の免許になってしまいまして、新しい免許にコレに不服があれば申し立てが出来ますってメモが付いてた・・・・・どうなるんでしょ?申し立てたら????

コレでボクの過去の免許書コレクションが一枚増えて、5枚目に・・・・残念ながらいちばん最初の免許書は落としてなくしたので、無いのですが、自分史が増えたわけです。
こんなコレクションしてる人すくないでしょうねぇ。

まあまぁおもしろいですよ。 写真は全部胡散臭いですが・・・・・・・。

見たい?

0 件のコメント: