2009年10月20日火曜日

「ガオー!! 」・・・・・・でも。


8月末にガンダムで大感動の後・・・・。
近所に、「鉄人」が現れた!!というニュースを聞き。
早速、探しに・・・・・・。
車で行くとなんとも分かりにくい。
全長18mとの事、ガンダムとおんなじやん?!
でも、違う・・・・・・。
マンションの横手にあり、大きさが分かりにくい。
へ~。
と、見ていると。
白髪の60手前ぐらいの男性が声を掛けてきた。
「しょぼいと思うのはぼくだけでしょうか?」
はっ!
そうは思ってたものの・・・僕も「ガンダム見ちゃうとねぇ~。」勿論、ガンダムと原作の感じも全く違うので比較するのもあれなんですが・・・・・。
と、答えると・・・・。
その男性が「ガンダム?! 僕も行きましたよ~。あれは凄かった。」って、やたらとうれしそうに・・・。
ビックリした。 ガンダムは世代を超えてとは思っていたが、そこまでとは・・・・・。
しかし、この「鉄人28号」作りっぱなし感が否めない・・・グッズ作ったり、もっと世間にPRってないもんなんでしょうか????
一部、公的なお金もはいってるんでしょ?

0 件のコメント: