2009年10月29日木曜日

10.28suzuka REV走行会


奇跡です。
ココ1年あまり、仕事で色々サーキットに行きましたが・・・・・実は全日晴れは初。
毎回ともに行動するXmanが天候に関する能力を持ち合わせ・
ボクの晴れ男を打ち消してしまってました。
必ず、どこかでにわか雨、若しくはにわか雪。
主催者側のときは常に謝ってました。
しかし、タダではすまないのがXman・・・・。
実は前日に持ち込む予定だった車両が、ディファレンシャルの破損?故障?で辞退・・・・。
急遽、いつもの白い奴で出動でした。
まぁ、それはよし。
実はそれ以外に事故が起こるのでは?! 生贄は他にも必要では?!と心配していましたが・・・・
大丈夫でした。
でも、僕自身は、別の仕事と体調不良に追われてました・・・・・。
PITの脇でPC開けてると・・・・「ブログ更新ですか?」とか、「寝てましたね?」とか言われましたけど・・・。
ちゃうんですわ!!
居眠りも体調不良でしたが、夢の中でも仕事してました・・・・・・。←最低です。
あぁぁ、開放されたい。
ま、さっき済ましちゃいましたけどね。 楽勝やん。

0 件のコメント: