2009年10月4日日曜日

ゆとり世代

いま、一番イライラさせる世代。
政治が悪いんか、なんか知らんけど。
一昔前にアホとかいうタイトルで書いたけど・・・・・。
かんがえられへん。

言われた事しかでけへんくせして、言われた事もできない・・・・・。
一体何が出来るんやろ?
この間、嫁が言った、子供が言うこと聞かない・・・・イライラするでと。
ボクは社会に出て就職したゆとり世代のボンクラ共が、いとも簡単なことが出来ない。
よっぽどイライラさせる。

今日も、11時頃、帰路についてる途中に・・・・
車の横で喋ってはいるが、ワザワザ木の生えていない植え込みの土の上に座るバカ男子。
夜中やのに、ハエみたいな大きいサングラスかけたまま携帯を正面に掲げて操作しながら街灯少ない道を歩くバカ女子。

正直失笑です。

何が何でもブーツ履いたらおしゃれだと思ってる奴。
大きいサングラスかけたら小顔だと思い込む奴、
ズボンは何のためにあるか知らない奴。
引き算できない奴。
日本語しか出来ないくせにろくすっぽ喋れない奴。

日本も終わりやな。


独り言です。鼻についてもほっとって。

0 件のコメント: