2009年2月21日土曜日

星きれぇい

今日、明日の自店舗の走行会のため、車両を運びに岡山のサーキットに・・・・・

夕方だったために、岡山県に突入した時点では、もう暗かった。

ここも多分に漏れず、山奥にあるサーキット。

途中に雪はふるわ、雨はふるわで、道中大変。

で、到着時点では晴れてましたが、真っ暗。

ひとしきり車両を降ろして、宿泊地の相生へ・・・・・
途中、星が無茶苦茶綺麗でした、写真こそ無理ですが、あんなにオリオン座の周りがキラキラ光ってるのを肉眼で見たことがありませんでした。

聞いてはいましたが、こんなにもとは。
で、道中野生の鹿が道路を堂々と往来しており、おそらく人よりも多いんではないかと?

で、相生に到着、夕食。
牡蠣がうまいうまいとは聞いてましたが、メニューにはカキフライのみ?
なんでやねん?

その後2件目に、「オモニ」っていうベタな名前のお店に・・・

そこで、夏お決まりのあのバンドの太鼓たたく松本と名乗る人と合流してさらに杯を進めました。

いま、こんなブログ書いてますが、睡眠時間は後4時間ぐらいしかありません。

やばい?

0 件のコメント: