2008年9月5日金曜日

ご当地?バーガー?


今日のランチはハンバーガー

以前から気になってたハンバーガー屋さんへGO!

雑貨屋さんも併設しており、なかなかのたたずまい

そして、メニューをみてびっくり〓

なんとハンバーガーセットに

+100円でドリンクセットが可能なんですが、



その中になんとビールが〓〓〓ビールが+100円で〓〓〓



                 悔し泣きです〓なんで車やねん、わし。

まぁ、何処のハンバーガー屋も同じなんですが、どないして食うん?てなサイズででてきますね




マクドやモスさんがとても食べやすいサイズだといろんな意味で関心してしまいますねぇ




まぁ、


手と口の回りベタベタで完食したのは言うまでもないですが

美味しかったですよ



0 件のコメント: