2008年9月2日火曜日

へのつっぱりはいらんですよ。



今日のランチはなか卯




なか卯のうどんは正直かなりオススメです。

夏のすだちおろしうどんに始まり、カレーうどん。中途半端なうどん屋に行くならなか卯です。

もし、知らなければ、騙してるので、騙されたと思い向かいなさい、即です!!

即!!!!



かなり分かってる饂飩人が上層部におり、イケテるメニュー、味を生み出していると推測している今日この頃、皆様いかがおすごしですか?




そのイケテるなか卯さんのキャンペーンキン肉マン祭!!!!






今日、僕はかなりの強運だったらしくその数ある競争の中でNo.1を勝ちとったわけです。
わかりますか?



いうなれば超人オリンピックでロビンマスクを倒して優勝したみたいなもんですね。
バラバラのミート君を救ったこととほぼ等しいとも思われます。



で。副賞に貰ってたかんじかな

これ
オリンピックで言う金メダルですね。
正直、むっちゃうれしい。
小学生の時、週刊ジャンプの発売が待てず、本屋さんを駆けずり回ったこんですし、キン消しいっぱい持ってましたし、授業中にキン肉マン読んでて取り上げられたし、キン肉マンには思いでいっぱいです。
しいて言えば、僕もキン肉マン芸人ですからね。

0 件のコメント: