2008年9月2日火曜日

やっぱり、アジア飯。






先日、車を運転してる時に、この赤地に黄色の星のマークのフラッグが気になって仕方なかった。




で、今日。


行ってみた。




ここは2号線沿いの駅近くの結構激戦区、話題のカフェなんかの間にあり、そっとある感じ。


もともと卸売市場の一店舗を改装したようで、なんだか雰囲気もいい感じ。


入口のボードに今日の担当はニャーさんです。って、そこ以降は全くなに書いてるかチンプンカンプン?


ま、とにかく入店、結構流行ってる。


メニューは少なめ。「フォー」メイン。 「生春巻き」
「パクチー一皿50円」←これ良かった。

味もGOODでした。

残念ながらBEERは車のため頂けなかったんですが、何やら気になるメニューがあったのでまた、行きたいと思います。
しかし、飲みたかったなぁ、BEER.


0 件のコメント: