2008年3月20日木曜日

最近のゲームって凄い


前から凄いゲームがあるらしいと・・・・・・・
聞いてはいたんですが、
ある芸能人は月10数万円使うとか?
ガンダムのゲームである。
凄い体感型の上、なにやら不思議で複雑なシステム。
誰もPLAYしていなかったので、恥ずかしながら体験してみました。
まずはカードを作るらしいが・・・・・300円?!
で、PLAYに500円?!  どんだけ~!です。 
でも、噂になるものは体験しないとあかんでしょ? でも、恥ずかしいので一緒にいた友人と
大枚叩いて、300円で、カード作成・・・・・・早速、不思議なカプセル状の機械の中へ・・・・・で、用意されてるヘッドセットつけて、着座。
お!隣としゃべれる!!
で、500円投入して、気付いた。
使い方わからん!!! でも、もう遅い、適当に操作・・・・何とかなるもんやね。
なんかおもろい! 子供の頃目を輝かせてみていた世界が目の前に広がってるわけですから、正直わくわくドキドキしてPLAYしてしまいました。
そして、よくわからないままゲーム終了。
で、終了後RESULT見たら、結果に合わせて称号与えられたり・・・・・くすぐるやんけ。
ハマっては、散財する。
がまんがまんや。   でも、凄いな。あれ。

0 件のコメント: