2012年5月21日月曜日

ソウル2ND DAY

朝からサウナでアカスリしっかり擦られて、ふらふらです。

 昼飯はソソモンヌンカルビッチ
 メニューは肉。ONLY.  肉食の僕らにピッタリ。 キムチすらありません。

この商売儲からんかな?


 しかし、うまい。
4人で肉10枚(ちなみに写真は3枚分) ビール10本
を軽く空けて
その場に居るチームではダントツの
消費量。  おばちゃんも笑ってました。


 そして、明洞散歩。
堂々と偽物がうろついてます。
コピーあるよ〜ってこの横で声かけられても

コレでしょ???って

歩き疲れて、マッサージ。

一人の連れは寝ませんよって宣言。

5秒で寝息を立てて、3分でイビキをかき出して 終わるまでワープ
してました。

 で、一階目の夕飯は参鶏湯。
2年前に夜中にトイレ行きたくて駆け込んだ店。
付きだし?で酒が出てきた。
コレにはびっくり。
メニューは結局参鶏湯以外読めなかった・・・・・。

 これ、公衆便所の石鹸。

コレは使う気にならなかった
 そして、イテウォン会談。
持って行った、シーフードヌードルを食堂持ち込みで
遠方の友人に会えるのは嬉しい。 

そして、食堂のイモ(おばちゃん)オススメのユッケ。 
日本ではもう喰えないので
とりあえずオーダー。
手袋で混ぜるのは旨そうじゃ無い・・・・・・

そして、会談は深夜3時頃まで続くのだった・・・・・・・

0 件のコメント: