2012年5月21日月曜日

4度目のソウル。 初日。

 今回は4時起きでのスタートでした。

いつもと違い、車で関空直行。

7:30チェックインして、関空で乾杯〜。
これも、いつもと同じ。

そして、まずい機内食とビールの時間を過ごした後。
到着。

大好きなあの人達も、僕を歓迎してくれていました。

まずは、空港の売店でビールで乾杯です。


この時点で、500X4杯目オーバー。





しかし、いつもの免税店の屋上に何とも気持ちいいスペースがありました。
コレは新発見。 既に4回来てるのに

コレ以降。初日に写真取るのを完全に忘れてました。

サムギョプサル、居酒屋さくら

しまったぁあぁぁぁぁ、 楽しみ過ぎて忘れてた。。。。。ってか、ずっと呑んでた。

ほぼ2時間と眠らずに翌日を迎えるのでした・・・・・・





0 件のコメント: