2012年2月24日金曜日

鍼の後

急激な巡りで何処かに燻っていたウィルスが一気に体内を駆け巡り
急激な眠りの後
風呂に入ると、
あれ? 湯あたり? みたいな事になり
ふら〜っとしてきて
早々に
眠りに入ると、一気に全身の関節が痛くなり 朝まで猛烈な下痢を伴いほぼ眠れず・・・・

翌日は、仕事なれど、
1mも歩くとまっすぐ歩けず。 
忙しく帰る事もままならず。

家帰って、饂飩喰ってベットに横になったとたん猛烈な眠気。

そのまま、朝。

翌日はほぼ横になったまま。


饂飩喰ってまた寝る。

今朝、ズボン履くとあれ?痩せてる。

大好きなビールも飲めてない。

ヤバい。


3日も空けては


今夜とりあえずウォーミングアップ。 1L呑んでみる。

結構いける。


明日は復活。

まるで、山の不動を倒した後のラオウや。

来週は復活祭や!!!

やるぞ!! 呑むぞ!!

誰か奢ってくれ!!!!!!

0 件のコメント: