2011年9月27日火曜日

夢の地球宅急便「韓国にエバラ焼肉のたれ6本」配達企画!! その1

 エバラ焼肉のたれを3種類、6本を配達に行ってきました!!
韓国にはあまから〜い焼肉のたれが無いそうです。
で、時々食べたいなぁって思っていたそうです。

そこで、行ってきました!

あさ、神戸空港から船で、関空行くのですが・・あれ?海、波高い?
でも、大丈夫です。
僕は最近、またワンピースを読み出しており、海の冒険は毎日疑似体験しています!! 船酔い? ナイナイ。冒険でワクワクするぜ〜!

あっと言う間に関空に到着。 
売店で早坂好恵を見ようと行くも、背中を向けお仕事してはって確認できず。
とりあえず、関空に着いたので、宴を始めました。

で、この青いイかした、空を飛ぶ謎の鉄の塊に乗って、空島・?いやいや、一路韓国へ

さすがに謎の物体、乗るや否や魔法にかかったかのように睡魔に襲われ

目を覚ますと

もう、既に歓迎されていました。

韓国、中国のイミグレーションは慣れたもんで、問題なく通過。
流石は歓迎されてるだけの事はあります。

 そして、無事の入国を祝して、宴が始まるのです!!

サムギョプサルスムニダ〜!!

脂ののった三枚肉のくせに、結構いけます。
結構喰います。

これでも、時間の都合上、一食お断りしたのですよ。

そして、冒険は続くのです・・・・・・・

0 件のコメント: