2011年9月29日木曜日

夢の地球宅急便「韓国にエバラ焼肉のたれ6本」その3

 二日目です。


朝は、ホテルの近所でモーニング。




 その後、帰る前に疲れを取るべくマッサージ屋さんへ

メニュー開くと・・・・

プチ整形?!

医院併設店舗でした。

相談室の前には残念な日本人女性が数人・・・

来るんですねぇ。 多分余計に悪くなるような・・・・・

2時間程しっぽり揉んでもらい、ただ横に居たお連れさんは、施術始まって数分でイビキ・・・

そのまま終わるまで、起きず。「ちゃんとしてもらってました?」やって
無駄やわぁ、全く記憶も感覚もないらしい。


その後、ビビン麺食べに。

初めて、よその国で辛くて根をあげてしまいました。

旨いのですが、徐々に辛さが襲ってきて。

最後の一口だけギブアップ。

その後、肛門に事件が起こってました。

そして、一路空港へ


空港では韓国美人がお見送りです。
かなり、歓迎されてたようです。


また、来なあかんと

激しく思いました。


また来るで!!

今度はもうちょっと言葉勉強していこ。

ハングルの看板見たら、全部食べもん屋やと思ってまうから



そういえば、今までに初めて言われました。
日本人に見えるって
なんでか聞いたら、眉毛濃いからやって。
へー、意外やって思ってたら

その後、夜中ウロウロしてたら、ばあさんが発砲スチロールの蓋もって近づいてきて
足をコンコンつつきながら、韓国語でしきりに話しかけてきて、
しゃあないからイルボン(日本人)っていうと、あぁぁっぁ〜って言いながら去って行きました。

どないやねん。

0 件のコメント: