2011年5月22日日曜日

台湾放浪 旅先案内人

このオヤジが、今回の旅先案内人
高さん。

客引きで声かけてきたところをねばってねばって、一日行きたいところ全部行って、しかも、片道1000TWDの距離を往復、観光案内までしてくれた。
合計2000TWDで

一応、お愛想でお茶屋さんとイミテーションショップにはよらされましたが・・・・・

常に、今夜ね、高さん最高って乾杯するよ〜って言ってました。

最高では無いものの、彼のお陰で移動時間を短縮できたし、良い旅になったのは間違いないです。

後で添乗員に言うと、その人損してるよバカよって言ってましたが・・・・。

大統領の馬さん、やばいよってずっと言ってましたねぇ。


あまりにも低価格で気の毒なんでお茶だけ奢っておきました。

0 件のコメント: