2011年5月2日月曜日

お店の前のラーメン屋

4/29オープン。
当日、一杯100円。

お昼に行こうと思って、弁当用意せずに行ったのに

予想に反して、朝から長蛇の列・・・・・
その列はなんと夜まで治まらず・・・・・


翌日、お昼に行ってみた

いきなり、餃子売り切れ?!
仕方なく、ラーメン注文。 店員のTシャツの背中に「生卵とよくあう徳島ラーメン」
徳島ラーメンは食べた事が無いので、よくわからなかった。
壁に「生卵無料」
・・・よくわからなかった。

席に案内され、テーブルに卵の山。 そして、卵かけご飯の醤油。
あ・そういうことか

ご飯を注文した。

なんだか、店員がわたわたしてる・・・・

あ・そういうことか
昨日の列は、店員が回しきれんかっただけか!

ラーメン出てくるの、むっちゃ時間かかった。   やっぱりね。


感想言います。
卵かけご飯おいしかった。


でも、ネットで調べたら、結構店舗あるチェーンでした。
残念!

0 件のコメント: