2011年1月17日月曜日

1/17

GOOGLEで画像検索してみた。
「阪神大震災」
初めてやったかな? 
角度は違えど、目の当たりにした、実際自分の目で見た風景、景色ばっかりやった。
あの日あの時、自転車で走り回って、見た。

この画像も、家の南側で、ぼんちの看板は今も健在?
倒れた高速ってこんなにでかいのかぁって、感心したのを覚えてますねぇ

なんか、じわっとくる。
何年経っても変わらない、多分この日は毎年おんなじこと書いてるかも知れない、そこは見返したこと無い。
実体験有る人のみが共有できるものなのかな?

当日も月曜日だったような・・・・・

話し出すとキリが無い・・・・聞きたい人はお酒用意してもらえれば、ずっと話すよ~。
伝えていかないと・・・・・・体験を。

5:45には起きれないでしょうから、黙祷、今します。

16年、色々ありました。

0 件のコメント: