2010年6月7日月曜日

ドラゴンヒルズスパ


有名人の通うところらしいです。

サウナ&スパです。

入口にはいろいろな人の写真が・・・・・IKKOとか

ここで、垢すり&サウナを体験ですが、
とりあえずお風呂で体を柔らかく?するようですが、日本的に行くと小さいタオル片手に・・・・・ですが
わけも分からず躊躇してると、日本人の爺さんが話しかけてきてくれ、システムやナンやらを教えてくれました。
ちょいちょい来てるとの事、タオルは持たずにいくんやと、フルチンだけは負けるなと言われましたが・・・・・・
そこはいまさら頑張れないなぁと思いながら臨戦。

内容は日本のそれと変わりません。

そして、垢すりスタートです。
ムキムキなガチムチ兄貴が施工してくれます、磨り出しからお決まりの「凄い垢」ってコメント貰いながら、ゴシゴシ。

こんなもん、垢すりタオルなんか購入しても決して出来ない力加減で擦りまくられます。
アタマも身体も洗ってもらって、「アカスリして、マンゾクデスカ?」って聞かれました。
答えも「ハイ」ではなく「ぁい」っ的な感じで・・・・・。

かなりの快感です、この時点で韓国人にフルチンは負けない状態でした。
それはさておき。

爺さんやったよ!って思うことは無かったです。

すべての施術が終わった時点一緒にいった奴と2人で笑いが5分ほど止まりませんでした。

↑これで、どれほどのモンかはよくわかっていただけると思います。

その時、ふっと思った、IKKOさんはどっち湯?

IKKOさんの写真はよく出るグラビアアイドルと写ってました。

世界の不思議はココにもありました。

正解知る人いません?

0 件のコメント: