2010年6月7日月曜日

韓国続き~食事編


道中、ほぼ、何処の店に行っても、焼肉メニューが存在しました。

しかも、前菜にキムチや海苔、ナムルなどが、6皿ぐらい確実に出てきて、それはお変わり自由。

喰いすぎでしょ?



これが、結構旨いんです。 夜中、ちょっとつまみとBEERぐらいでお店に入っても、6皿くらいは出ます。
2品ぐらい断ったら、おいしいのに何で?見たいな感じでちょっと怒ってました。

道中、実は昼間っから、団体で調子よくオーダーしまくって、宴会状態にナって居た時にお店側が気をよくして、オーダーしていたユッケを倍サービスで出してくれた。

ただ、これがヤバカッタ。
ユッケ2人前が日本的な量でおそらく8人前ぐらい、それが倍。

大ヒットしました。
 翌日、全員お腹壊してました。
結構高い店で韓国の有名人、日本人が来ている店でしたけどね・・・・・

ま、道中ボクはBEERしか呑んでませんし・・・・・。

正直。 ボクは韓国で約3キロ増量。しかし、その下痢で3㌔減、+発熱。

最低です。


0 件のコメント: