2010年5月24日月曜日

聞いてないで?g?!!?!

昨日、友人の結婚式に呼ばれて行って来ました。
が、ハメラレマシタ
以前書いたかな?
挙式で証人宣言をしてほしいと依頼をうけていたのですが……
基本、フリートークが得意な僕は、依頼をいただいた際にA4の原稿を渡された
が、そんなひとの決めたもん棒読みできるかいな?!
で、その日以来見ていなかった
当日の朝にちょっとだけ考えたが、面倒になってアドリブで行くことにしたのだが…
よく考えたら、打ち合わせも聞いてない……
依頼の際も、筋通らん事がいっぱいでした
たちまち10分前に呼ばれ、リハーサルですと、僕と女性が二人連れていかれた
で、進行の人がこれを読んでくださいと渡されかけたら、
あぁ、違いますと……中身にみたことある文章に証人宣言……の四文字
???
あなたはこちらですと………成立宣言??!?!?b
やられた
手前にわかってたのなら連絡あってしかるべしでは?

ネタが台無しやん。

フリートークさせろ!!!!!

0 件のコメント: