2009年8月8日土曜日

流行ってますねぇ。


皆さんはアレ、やってないですよねえええ??
もちろん、やってないですよねえええ???
※オナニーではありません。
アレなんてしなくても、想像力豊かですもんねえええ

(↑パクっちゃいました)


正直そう思います。そうです!!

いろんな人がパクられてますね。

あんな人や、こんな人、あんな人まで?!

って感じで。


お金が狂わすんでしょうか? それとも名声が? 世の中そんなに誘惑多いの?!

残念ながらボクんトコには、全く無い!!!


小銭ぐらい稼がせろ!!!って言うぐらいない。


で、選挙のニュースが全く無くなってますねぇ・・・・・・なんででしょう?


選挙も世間も、 ま、ボクにはあんまり関係ないんですけどねぇ。
ボクは何にも無くてもハイテンションに自動切換え可能です。
多分薬より楽しくて面白くって気持ちエエ。


0 件のコメント: