2009年7月23日木曜日

見ましたか?!


見ましたか?!
「世紀の天体ショー」らしいです。
散々、時間はTVで言ってたので知ってたのですが、残念ながら曇り空。
見えないんやろなぁと思い、NHKで鑑賞しようとお店で見てました。
日食が進むにつれて、暗くなって気温が下がってきています・・・・なんて、言ってました。
そうかぁと思いながら明り取りの窓を見てもあんまりわからないし・・・・
しょうもなぁと思えど・・・・実際はどうなんかなと思いながら外へ・・・・・。
一面の雲り空の中・・・・
みえた! みえた!!
厚い雲が風で流れた瞬間に・・・三日月状の太陽が・・・・。
あぁぁぁぁぁ・・・・・・口は勿論開きっぱなし。
携帯で撮影試みるも失敗。
すっげぇなぁ。    この一言に尽きます。
二階だったので下を見ると、みんな上向いてる・・・・・。
一体何人の人が上向いて口開きっぱなしなんでしょ?
それを太陽は見てほくそ笑みたいでしょうが・・・・月が邪魔してるって寸法ですね。
世の中不思議が一杯です。
たまらんなぁぁぁ。

0 件のコメント: