2008年12月24日水曜日

やっぱり。鳥


クリスマスは毎年これです。
モモ焼き。
最高です。 日本人に生まれて良かったと思う瞬間です。
毎年、24日に旨~い焼き鳥喰って、翌日、日本一の鶏肉を喰う。
これが毎年の恒例行事。
残念なのが、ここで喰えないこと。
最高の鳥と日本一のハーフ&ハーフが飲めないのが残念。
今年も明日、最高の日が待ってる。
あぁぁ、今年も生きてて良かった。
ありがとう! 飲みに行きましょう!!
今日、同い年の飯島愛さんが亡くなったらしい。
昔占いで予言されてたとか・・・、僕も昔、45ぐらいで他殺で死ぬと占い結果があった・・・・。
関係ないけど。 気になるやん。 ね?
ま、もっと生きる予定ですけどね。
たまには、コメントよろしくね。
関わったことある人すべてに、メリークリスマス!!
正直な気持ちです。 ほな、またあとで

0 件のコメント: