2008年12月11日木曜日

おわったぁぁっぁ


昨日は残念なことにと言うか、予想通り雨でした。
猛烈雨男がいつもいるので、慣れてるんですけど・・・・・。
どうでも、いいかもしれませんが、この筑波サーキットの周辺にこの「日本一長いチョコレート」の大きな塔が何本か建ってます。
しかもうまい棒の看板付いたマンションもありました。
気になって気になって、コンビニの人に聞きました。
「何かあるんですか?」
「会社が近くにあって、こんなに置いているのここだけですよ」って
確かに置いていたが・・・なぜか珍しくない量・・・・・???
もうひとつ、不思議なことがあった。
TAXIが全然走っていない・・・。  これもTAXIの運転手に聞いてみた・・・・
「流しなんていないし、走っても仕事がない。」
寂しい答えでした。
さらに泊まったホテルは、噂によると以前は病院だったとかで・・・実はビビりまくってました。
僕の部屋ではないんですが、部屋に謎の通路?みたいなのがあったり、あり得ないところにバス、トイレがあったり・ やけにムーディな照明(暗い)、霧吹きみたいなシャワー。
ロビーにアニメ声のお姉さん。
寝て起きたらなぜか首に巻きついてるシーツ・・・・・。やたらと安い宿泊料金。
不自然が多すぎて・・・・・・。なんにもなかったんですけどね・・・。
今日は、おかげさまで、うちの雨音に勝る晴れ男がおったようで、天気に恵まれました。
ただ、5時起きでがっつり3時まで戦いました。
そこから、車で自走で9時間、ほぼノンストップ・・・・・・。
無事帰宅しました。
来月は富士らしい・・・・・あぁ、しんど。

0 件のコメント: