2008年10月13日月曜日

F1会場






来ましたねついにフジスピードウェイ



人だらけです。 何と駐車場からスタンドまで1キロ以上も歩かないといけません。






出張のトラックでATMとかあったりしました。






時々、F1グッズのシャツやらを着てる人を普段見ますけど・・・そんな人いっぱい!! 



普段着てなさそうな人も着てます!



しかし普段痛い格好が普通に見えるココ。会場では星の数ほどグッズ販売してます。



しかも、そんなグッズはべらぼうに高い!



ボールペン1200円!Tシャツ6000円!考えられへん






実は僕らも、ブリジストンさんから応援グッズと称して、フラッグと帽子を渡されていたのですが、



僕は終始、頑なに使いませんでしたが、使ってても不思議ではない感じでした、オートバックスの制服着てても多分普通に見えたのでは?






しかも寒い{{(>_<;)}}、やぐらのシートは風に吹きッさらしで何と価格42000円?!



屋台も高い!生ビール700円!!









はよ始まれ!!






10時について、スタートが13時なので凍えそうでした。



キャンギャルのお姉さんたちは寒かったでしょうね? お腹壊しますね確実に。それか風邪ひくか・・・。






なんとか過ごしてスタートへ。



前座が長い長い・・・・。


そして、すごい排気音・



スタートしたら・・・・・・・TVの方がよッぽどわかりやすいです。
レースの状況があんまりわからん。


良い経験でしたがね。

帰りは渋滞ハマらないように、ゴール直前で会場を去る・・・あほみたいな数の人があほみたいな数のバスに乗って、一本の道を帰るわけですから・混まないはずがない。
ただ、脱出作戦はうまくいったようで、最寄りの新幹線の三島駅には、1時間ほどで到着。
そこから東京に行く予定が・東名高速20キロ渋滞の情報・・・・・。
断念して新幹線に搭乗するが、自由席は満席。
新大阪行くまではグリーン席しかないので、
しょうがなしに、しゃあなしに、
しゃぁなしに、グリーン席を購入。(^O^)/
乗り込むと僕専用シートでくつろぐ馬鹿カップル!
退け!貧乏人!!
さっさと追い払い 座る!
ひろーいひろーいひろーい ゆっくりできるわぁ
グリーンて広いねぇ。
売れてる芸人になった気分でしたね。



そして、新大阪の立ち食いうどんで、コロッケラーメンを食って帰路につきました。
疲れましたわ。







0 件のコメント: