2008年10月10日金曜日

世界恐慌????

株価が下がりまくってます。

世の中エエニュースなんてない。

もうあかん。

僕はこのまま、ケンシロウとユリアが出てくるのを待つしかないと思っています。

他に救世主がいるんでしょうか?

オタスケマンもヤットデタマンもバビル2世も仮面ライダーもスパイダーマンも救ってくれるヒーローが来ないままでは・・・・・

じゃ・・・僕が・・・・でも、がんばってもメタボリックマンぐらいにしかなれないし・・・・・・。

しかも世の中食料不安で、誰に騙されて変なもん食わされるかわからない。

その上大阪ではエイズが蔓延・・・・・。

どうなってんの?



とりあえず、じっくり考えるために今日は昼間っからBEER片手に世界の大物たちと談笑する妄想でもしてゆっくりするかな?



これぐらいのアホにならんと生き抜けない気がしてきた。

考えられへん。

0 件のコメント: