2008年7月30日水曜日

この時期・・・・

すぐ頭を回る曲・・・・
ぽ~にょ、ぽ~にょぽにょ~

でしょ?
誰かがふと口ずさむと頭ん中をぐ~るぐる。

で、解消も兼ねて、映画館へ。

指定席を勝手に占拠するこましゃっくれた小学生女子に少々イライラしながら映画スタート。

やはり、浜村淳バリに内容は言えないので、あれですが。。。。


正直、そんな終わり方でええのん?!て感じですね。

初めて子供の多い映画に行ったのですが、ポニョ見に来たのに出てくるたびに怖い~って泣き出す子供はおるし、ひねくれた小学女子はおるしで、特殊空間でした、。

歌で合唱始まらなかったのが唯一ほっとする部分でしたね。

でも、当分、あの歌は頭の中を駆け抜けます。


前は、たらこ~たらこ~やったかな?

なんにせよ、考えられへん。
頭、回りすぎですわ。

0 件のコメント: