2008年7月26日土曜日

半額?!

朝、サンドイッチとジュースを買う時の出来事でした
一番お店に近いコンビニで9時頃に起こりました。

おなかが減って、朝はやっぱりサンドイッチでしょうと心に決め。

レジに行くと留学生であろう女性ががレジに居ました。

これと決めたサンドイッチとジュースをレジに持参。

で。

レジでサンドイッチが通らず、困って彼女が、通らないから
他のでもいいですか?と

貧乏性の僕は実は一番安いサンドイッチを選んでたんですけど・・・・・・。

ま。エエかと思い・・・・・・・・・・・別のサンドイッチを出すと

これもピッって言わない… 

え? またですか?!

彼女が困ってると

別の人が来て、ジュースだけピッて、ひらって済まそうとすると・・

彼女は強引に別の人からサンドイッチを奪い、選んだサンドイッチを2つ並べてどっちがいいですか?って

え・・・・・・・・・・・・・・・・?
どっちも買えるなら・・・・・・・・・・・

最初ので……と言うと
彼女が100円でいいです!!って言い切り。

横のレジの人も 戸惑いぎみに100円で…………って

エエんかな?
小銭もちょうど持ってたので、きっちり払って出た・

賞味期限見ても大丈夫やし
半額なった…………なんでやろ?


外国人受けするからかなぁ???


不思議やなぁ。

コンビニにそんなルールあるとは思えないし。

0 件のコメント: