2008年1月24日木曜日

映画「EARTH」

映画「アース」見てきました。

http://www.loveearth.com/film/trailers/japanese
すごい。壮大でした。
地球はでっかくて、自分がちっちゃいなぁと、感じましたね。
人間、しょーもな!って感覚です。

なんか、あるものすべてが奇跡に感じられてきた。

しかし、あの映像はどうやって撮ったんでしょ?
それが一番考えられへん部分でした。

隣におばあさんと6歳ぐらいのお孫さんの2人が鑑賞してて、10分ぐらいでまだあるのこれ?って聞いてたけど、その後いろいろ素朴な質問していた。溺れるってなに?って←知らんのか?
最後におばあさんが、勿体無い事したらあかんのよって・・・・・・ほんまやで。


しかし、今日冷えるなぁ、寒い。
映画終わって外でたら、雪降ってた・・・・。

0 件のコメント: