2007年12月21日金曜日

朝の電車で

一昨日、朝、一人で電車に乗ってた。
映画に行こうと・・・・・

で、そこそこ込み合った電車の車内で、若い女性が座った状態で手鏡もって、化粧をしていた。

時間がなかった様子はないのですが、

マスカラをしてたんですが、目の周りを何周も何周も何周も・・・・・どんどん黒くなっていく目の周り

もうエエやろ?! と思ってもどんどんグルグルグルグル目の周りの周回を重ねていく・・・・・

かれこれ5分はやっていただろうか・・・・ 手鏡しまって、フィニッシュ!

と思いきや、また手鏡出してきて、ぐるぐるぐるぐるぐる。

見んでもええんやろうけど、こっちが目まわりそうや、考えられへん。

結局、電車降りるまでその行為は続き、おかしなぐらい目の周り真っ黒な人がホームに降り立ったのです。

あ~あ、慣れってこわいなぁ。

0 件のコメント: