2007年11月1日木曜日

happy halloween!!


いつの間にか、世の中、10月になったら、かぼちゃだらけ。
「trick or treat」この言葉も知らずに大騒ぎって感じである。
小さいころには無かったし、知りもしなかったHALLOWEEN
まぁ、オレンジのカボチャがあることすら知らなかったしね。
お菓子くれるのは地蔵盆ぐらいやと思ってた。   貧困な発想かな?
いまや、うちのちびさんも楽しんでる程。パーチィするぐらいに
しかし、世の中イベント好きやとつくづく思う、
お願いやから、月末外してくれへんかな?
仕事柄、棚卸なもんで・・・・・。
棚卸、仮装してするわけにいかんでしょう?
まぁ、やってもいいけどはかどる分けないし、虚しい。
来年は仮装するか・・・・・・。      考えられへんな。こりゃ。

0 件のコメント: