2007年11月16日金曜日

真夜中の出来事

いつものように、メールチェック、で、ここに書くネタくりしてたんです。
パソコンの前で。

で、IPOD でも充電しないとねと思い、ドックコネクターを刺し、一息ついてたら。

パソコンの電源がふっと落ちたんです。

お?

よくあることかと思い、再起動・・・・・・・・。
この時点で深夜3時、もう、寝よかと思ってました。

しかし、再起動中にエラー?! その後彼は立ち上がることはありませんでした。
その後蘇生処置、を1時間ほど行いましたが、努力の甲斐むなしく、逝ってしまいました。

大事なデーターと共に。

考えられへん、やられた。
バックアップは半年前にとったものの、行方知れず。

神様は居ないってことを痛感し、翌日、新しいパートナーをGET。
痛すぎる出費です。
高いなぁ、パソコンって

0 件のコメント: