2007年9月18日火曜日

鈴鹿サーキットで



suzukaサーキットで、柄にも無く、走行会のお手伝い。

朝、大雨。 事故多発の予感・・・・・・。

でも、晴れてきたんですね、ある意味残念。

でも、初めてのサーキット、ちょっぴり興奮しました。

テレビで見てるピットの場所に僕居てる・・・・・。

プロドライバーに一周乗せてもらいました。

乗り込んだ瞬間に「新しい世界を見せてください」とお願いして・・・・

結果凄い新しい世界でした。 正直、あれは自覚ない人だと自分のできると思ってしまう危険な世界でした、

あんなに車って速い速度で曲がれるんやと←正直な感想です。

ほんまにかんがえられへん。

クラッシュ等も参加者にはありましたね、人の車が壁に刺さったり、横転したりするんを見ると、一般参加の殿方は、し~んとなってました。

次はわが身なんでしょうね、、関係ない僕は、横向いた車見て涅槃像見たいやと大声で言ってしまいました。

ひんしょくかな???

0 件のコメント: